831名前が無い@ただの名無しのようだ2021/10/07(木) 09:45:00.89ID:2niR3hIX.net
ウォークは移動さえしてれば勝手にレベル上げ等々できるから
サラリーマンにも負担が少ないのがウケてるんだよ
放置ゲーに近い
モンスター集めは良アプデだと思うけど
ほこらだけは集めるのも消化するのも面倒だから廃止してくれ
何で今回強敵をほこらに入れたんだよクソ


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1633527870/
836名前が無い@ただの名無しのようだ2021/10/07(木) 09:53:22.24ID:I98VOulV.net
>>831
祠や石板システムは確かに面倒くさい。
確定心も出易くして
もっとシンプルに、レベル上げとウォーキングを
楽しめる形でも良いとは思う。


866名前が無い@ただの名無しのようだ2021/10/07(木) 10:27:14.77ID:Faanvnb5.net
>>831
ほこら、「ルーラして、戦って、倒して喜んで、ルーラして戻ってきて、」って画面移動めんどくさい、てか、時間かかりすぎ。


980名前が無い@ただの名無しのようだ2021/10/07(木) 12:12:39.29ID:fOygMbvx.net
>>831
扉みたいに廃課金だけが称号貰えるとか糞すぎだろ
祠みたいに努力が報われるコンテンツは正義だな


870名前が無い@ただの名無しのようだ2021/10/07(木) 10:30:41.45ID:yU2Y3yhJ.net
>>866
演出イランよな
モッサリな上無意味な演出、余計なタップ要求


861名前が無い@ただの名無しのようだ2021/10/07(木) 10:20:50.18ID:I98VOulV.net
>>836
ついでに言うと、モンスターを倒した時だけ
経験値が貰えるのではなく

このゲーム内での動作すべてに経験値を与えても良い。
ユーザーがこのゲームにかけた時間への対価として。
・歩いても経験値
・モーリーと何度対戦しても経験値
などなど
レベル上げが苦痛にならないように